在宅ワークで大金を得るという夢を叶えたい

在宅ワークで、たまにちょっと儲かる日があると嬉しく思う物です。私がよく考えているのは、このペースで稼ぎ続けたら年間では凄い事になるなというものです。実際それだけの作業をこなすのは極めて難しいので、あまり現実的ではないのですが、想像する分には楽しいものです。

今、自分が頑張っているのは1年間で100万円以上の収入を稼ぐというものです。外で働いている人からすれば、何の事は無いレベルの話なのかもしれませんが、在宅の場合はそうではありません。1つの大きなハードルというか、そんな感じなんですね。絶対無理ではないけれど、乗り越えるのはかなり難しいというか、そんな様な存在なのです。

作業量とその時間、報酬などを考慮するとやれない事はありません。という訳で、今は私がそれにトライしているという感じですね。現在の所はそのペースでやっていますけども、これをずっと続けるとなると大変かもしれません。基本的には休みなしでやらなければいけませんからね。

例外としてペースが速い場合は、休日を作る事も可能だと思います。例えば1ヶ月で10万円稼いだとすると年間で120万になりますから、大分余裕がある事になりますよね。こういう時だったら休んでも問題ではないでしょう。いつも仕事ばかりしていてはハッキリ言って疲れ果ててしまいます。たまにはリラックスの意味も込めて、休憩しなくてはいけません。それが結果として在宅ワークを長続きさせるコツにもなるでしょう。

在宅ワークはスポーツに例えるとマラソンみたいなもので、今日1日だけ頑張っても殆ど意味がありません。それを継続する事こそが最重要なんですね。とりあえず1週間以上は年間百万のペースでやれていますけど、これからも続けようと思ったら、溜息が出るくらい大変だなというのが現状ですね。まぁ、大変なのは外で働いている人も似たようなものでしょうから、自分ばかりがツライ思いをして耐えている訳でもないですけどね。

SNSでもご購読できます。