チャットレディはまずプロフ画像に力を入れましょう

チャットレディは必ずしも顔を出す必要はありません。プロフィール画像や、会話中の映像から知人に知られるリスクがありますからね。あまり稼げなくても安全をとるのも良いでしょう。ただ、大きく稼ぎたい、少しでも効率良くと考えるのでしたらやはり顔を出す事も考えてみてはいかがでしょうか。その際は普段と全く違うメイクと衣装を意識して、少しでも安全性を上げましょう。

まずプロフィール画像にこだわるべきです。これを見て男性は話す相手を選ぶので、画像編集でも何でもしてとにかく魅力的に見える様にしなければなりません。確かにチャットレディは話をする仕事ではありますが、まず相手に選んでもらわない事にはいくら話術があっても意味がありません。もし話術にも自信が無いのでしたら尚更です。一番力を入れるべきはプロフ画像です。画像の編集をするにはフォトショップの様なソフトの他にも、HP上で出来るサイトもあります。これらのサイトでは目を大きくしたり、部分的に色を変えたりが簡単に指定できるので、無理に高価なソフトを用意する必要はありません。

もし、PCでの動画を考えている場合はあまりに加工しすぎると、プロフ画像と動画での容姿の違いに男性客はがっかりしてリピートはして貰えないかもしれません。チャットレディで確実に収入を出すには固定客について貰うのがベストなので、その点は考慮しましょう。ただし、動画では顔を出さないのでしたら思いっきり修正しちゃいましょう。PCの動画でのチャットは一番稼ぎやすいです。ですがその反面、知人に知られてしまうリスクも大きくなります。簡単に録画する事が可能ですから、一度出ただけでもリスクはずっと残ることになります。大きく稼ぎたいから構わないという覚悟があるのなら構いませんが、そうでない場合は良く考えてからにしましょう。顔は加工したプロフ写真だけ、動画での顔出しは無しでもリピーターさえ掴んでいければ収入は安定してきます。回数をこなせば、それだけ男性が喜ぶ話術も身に付いてきますしね。

SNSでもご購読できます。