不要なものを売って処分代も節約して収入確保!!

家の中に沢山のガラクタや不要になった食器や書籍があるので、それらを処分してもらいたいと思いネットオークションに出品しています。

その中でも、価値のありそうなものが無いかも確認しますが殆どが結婚式の引き出物や、知り合いからいただいたものだったりするので高価なものはありません。家の中にごみを貯めておくくらいなら、誰かに売ってその金で収入を得ようとしたほうがいいなと思いネットオークションをしています。

不要になったものを処分して得た収入だけでなく、自分の足で不要になったものを購入してそれをネットオークションで売って稼ぐと言うせどりも行っています。このせどりと言うやり方は、落札されれば即日稼げる内職としてお勧めします。

落札されて、口座に入金が確認できれば出品したものを送りますが、運送会社によっては割引制度もありますのでそれを使えば送料も節約することが出来ます。

せどりを行う際、自分で価値のありそうなものを購入しなければなりませんがその購入先は古物商や古着屋、古本屋など色々ありますが私は、購入先としてフリーマーケットでの購入をお勧めします。と言うのは、フリーマーケットの出品者も早く不要なものを処分しておきたいと考えているからです。

そのため、価格も古物商やリサイクルショップなどに比べて安くなっていることが多いからです。出来れば人気のあるものや実用性の高いものであれば落札される確率は高くなり、それだけ早く収入を得られることが出来ますので即日稼げる内職として十分な機能を果たせます。

出品の際、商品の説明や写真を付け加えるとなお効果的です。説明も出来れば詳しく書いておき、写真も様々な角度での撮影したものを掲載すると良いです。即日稼げる内職としてのせどりを行う際注意しなければならないのが、需要があまり無さそうなものは購入しないことです。

その場合、いつまで経っても落札されず在庫が貯まってしまいます。また、価格の設定も安すぎると怪しまれますし、かと言って高すぎると落札されませんので価格の設定にも注意が必要です。

SNSでもご購読できます。