自宅で家事の空き時間にできる主婦の副業

専業主婦で自宅に一日いる時間に何もしないなんて少し勿体無いことだと思いませんか。
子どもがいないならパートに働きに出ることもできますが、小さい子どもがいると保育園などに預けて働くならパートよりは正社員のほうがしっかり稼げます。
そこまでがっつり稼ごうとは思っていないけれど、少しお小遣い程度に稼げたらいいなと感じている女性は少なくありません。

そんな女性に人気のあるのが主婦スマホ副業です。
スマホを使った副業で、家事や育児の合間にちょっとスマホを操作することで稼ぐことができて、またリスク自体も低い仕事なので人気があります。
手軽に始められるのはお小遣いサイトです。
お小遣いサイトは、無料サービスを利用したり会員登録することでポイントを貯めたり、簡単なゲームをしたり、ネットショッピングの際にお小遣いサイトを経由して購入すると購入額の1%前後がポイントで還元されることのあるサイトです。

無料サービスの利用ならリスクなくポイントが稼げるので安心感もあります。
また主婦ならではの主婦スマホ副業といえば、そのお小遣いサイトの中でもお買い物の時にもらうレシートを登録することでポイントがもらえるサイトです。
レシートと商品のバーコード登録でポイントがもらえたり、特定の商品を含むレシートを画像で添付して送ることでポイントがもらえます。
普段の生活の中で少しだけオトクにお買い物ができるサイトです。

主婦スマホ副業は、あくまでも家事や育児の合間に稼ぐサイトが多いですので一度に高額を稼ぐことは少し難しいです。
ですが毎日の日課にして1日10分程度の労力でコツコツ貯めていけば、月に数百円から数千円稼ぐことができますので、ちょっと頑張ればランチ代程度を1ヶ月で稼ぐこともできます。

じっくり主婦スマホ副業で稼ぎたいという人にはモニターやアンケートの回答です。アンケート回答は誰でもできますが、コツコツ空いた時間に回答することで1つのアンケートで数円から数十円を稼ぐことができます。
モニターは現品をお試ししてその使い心地や商品画像を撮影してレビュー記事を作成する手間はありますが、現品を受け取れるということでよりオトク感も高い副業です。
モニター商品は美容品や生活用品など女性向け商品が多いため、新製品がレビュー記事作成だけでもらえるということで人気もあるジャンルの副業です。

家事の合間にできることばかりですし、スマホを片手にテレビでも観ながら、無理なく楽しいと思える範囲で頑張っていくことで毎月ちょっとしたお小遣い稼ぎのできる副業です。

SNSでもご購読できます。