お小遣いサイトで楽しいのはスゴロクです

今はあんまり使っていないんですけど、何年か前までお小遣いサイトを使っていました。そんなに無茶苦茶儲かるという物でも無いのですが、暇つぶし程度にお小遣いをゲットしたいと考えているのなら丁度良いかも知れませんね。

サイトの中には色々なコンテンツがあって、それらを利用するとポイントが貰えるという感じでした。中でも私が面白いなぁと思っていたのがスゴロクです。皆さんも子供の頃にやった事があるのではないでしょうか。サイコロを振って、その出目によってマスを進んで行って、最後まで辿り着ければゴールというものです。

何故スゴロクをやるとポイントが貰えるのかはともかく、これ自体は結構楽しかった記憶があります。普通のものとは少し違っているんですよね。特定のマス目に止まるとカードが貰えるんですけど、これを上手く使えばいち早くゴールまで行ける様になるのです。

サイコロは基本的には1つだけですが、このカードを使うと確か最高で4つか5つ位まで増やす事が出来ます。1つなら最高でも6マスしか進めませんが、5個振る事ができれば最高で一気に30マス進めるという訳です。まぁ、ここまで上手い具合にはいかないのですが、この様な工夫が随所にちりばめられているため、もしかしたらという気持ちになりやすいのです。

自分以外にも多くのユーザーがお小遣いサイトを利用していて、その人達との競争という事になります。ここで上位にランクできれば、高額のポイントを得られるんですね。一位だと1万ポイントくらいだったでしょうか。ちなみに順位に関係なくゴールさえできれば、僅かながらのポイントがゲットできます。

お小遣いサイトなんて言うと、難しい事をしないといけない気がしますけど、実際にやる事は単なるゲームだったりします。なので、あんまり深く考えずにとりあえず会員登録してみましょう。運が良ければスゴロクをするだけで、大量のポイントを獲得できるかもしれませんよ。

SNSでもご購読できます。